黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
一匹の価値★
111126_1654~04
土曜日の釣行

午前中はいい感じにモチベーションを高めれていたが、午後からは厳しい状況で中々集中力が・・・


それでも最後まで諦めずにルアーを振り続けてくれた友人に何と日没ギリギリで待望のバイト!!



もう魚のサイズではありません。



この一匹がくれた嬉しさ。

計り知れません。



バスに感謝感謝★


また皆で行きたいですな。



参考データ★
ヒットルアー:コブラテールネコリグ
| 大江川 | 12:41 | トラックバック:0 | コメント:0
大江バス★



やっとこさええサイズが捕れました★

晴天・無風の中、何とか皮一でかかってくれた。



そして二匹目のドジョウを狙ってフットボール!

ボトムバンプに「コッ」


・・飛んできたのはドチビでした(-_-#)


基本厳しいですな・・・



タックルデータ★
ロッド:ドレッド611MHX
リール:アンタレス
ルアー:バイブレーション
| 大江川 | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:0
養老エリア★




Secret Commandの長が東海ルアニューで何やら紹介してますな★


俺も釣らなければ!
| 大江川 | 12:46 | トラックバック:0 | コメント:0
キラーバイトは良か良か




今回もサクッと二桁達成★


・・・サイズは豆ですが(笑)


表層を意識しだしたらキラーバイト!あの水を噛んだトゥイッチでイチコロ★



デカイのは・・・もうちょっとしっかりと狙ってみます。
| 大江川 | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:0
不思議な感じ
111015_1520~03

111015_1316~08

ポロポロでますが、

ここ一番でデカイのが食わせられていません


場所は絞り込めてるんですけどね・・・



ちっと攻め方を考えてみます









111016_1249~31
相変わらずキラーバイトは釣れますは★








そして
111016_1344~40

何故か西田さん・小東さんが大江川にいました。笑


| 大江川 | 12:26 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
