黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

復活★
110206_0925~17

ちょっと遅なりましたが、


相棒が復活★



燃ポン交換して、

スパークプラグ交換して、

プラグコード交換して、

バッテリー交換して、



もうすこぶる調子良かです( ̄▽ ̄)




これで雪山まで行っても安心やわ★


やっと琵琶湖に行きまくれるぜぇーーーーー
| | 22:50 | トラックバック:0 | コメント:0
とうとう燃ポンが・・・ただタイミング悪すぎですわぁーー泣
車もスタッドレスに変更!!

やることも全部済ました!!


やっと琵琶湖に出撃だぁ!!


・・・っと意気込んでアクセルを踏んだ瞬間・・・



ゴゴゴゴン









チーーーン



101229_1051~18


燃料ポンプ バイバイキーーーン



まぁ何ともタイミングが悪すぎですわ。笑






こういうときは釣具屋へゴーーーー








101229_2005~24

なんじゃこりゃ

キンクー13inが小さく見えるワーム




興味ある方はトライしてみてわ★



ciao

| | 23:49 | トラックバック:0 | コメント:0
イゴイゴ★
101226_1449~10

101228_1121~32

101228_1121~44

ラジエターホースのバンドが取れていたので修理★

これくらいなら自分でできる( ̄▽ ̄)


ただ、ロアーのホースなんで奥にあるんです・・泣


この後、スタッドレスへの交換を試みたが、問題発生・・・




いつになったら琵琶湖へ行けるのか(;_;)



ciao
| | 17:17 | トラックバック:0 | コメント:2
年末は駆け周れーーーその間に愛車を★
年末は毎年のごとく激忙しい!!

そんな合間に愛車をメンテナンス★

100609_1857~32
101001_2040~40

壊れる前にメンテナンス~~♪

少し症状をあったところをチェンジ!!

・インマニガスケット

・デストリビューター


もう10年経ってるんで、りふれっしゅ~


ええ感じですな★



さて、次はどこを交換せなあかんかな?笑



ciao
| | 23:30 | トラックバック:0 | コメント:0
キレイキレイ★
愛しいタホちゃん

真っ黒なんで、まぁーーー汚れが目立ちます


ってなことでキレイキレイ★

100718_1444~49


まずはシャンプーで全体を洗浄♪
100718_1532~02

乾かしたところで、フロントガラス&サイドミラーをガラコ♪
100718_1532~24

ちょっとヘバってきたところで、〆の気合いワックス♪

まぁデカイんで、疲れるわ疲れるわ。笑



お蔭さんで、ホーーンマ見違えるくらいピッカピカに変身★


たまには車に愛を注がなあかんな♪




ちなみに、連休中のタホ燃費を検証↓

走行距離は524.8km(328マイル)。



ガソリンは最近慣れた一万円越えのセルフ二度入れ。笑
100811_1916~42

合計95.55L


524.8km/95.55L = 約5.5km/L

名古屋~大津の高速110km一回以外、街乗り走行。

エアコンがんがん、渋滞御礼。

エアコンをつけて仮眠。


それでもこの燃費は、ままええ方?笑





しかし100L弱もガソリンが入ると入れる方も気持ちいいどすな★


ciao







| | 22:56 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク