黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
New Style Debut..
今日は朝ちょっくら浜大津まで行ってきました。

ヨレ+ブレイク+ウィード+アウトサイドベンドとまぁこの上ない好条件なポイントでタダスがヒット。


しかも結構でかそう・・・





・・チッ。





あがってきたのは明らか40後半の魚・・・





・・チェ。




ただここでいつものタダスの本領発揮。


焦ってバラスw




・・(ホッ。







ただこの後が釣れん・・・



粘っても粘ってもアタリのメの字も無い。

微妙にラインを変えようが、細かい変化に気を使っても釣れん。





ただここで一つ大きなヒントを得たのは事実。



「釣れない時程明日への大きな手がかりが必ずある」


これ俺のモットー。たからボウズでも俺はヘコたれんぞ!!


頑張って明日の朝得たヒントを釣果へ結んできたいと思います。

・・もちろん起きれたの話しですが(多分無理w






CIMG1637.jpg
話し変わって今日いつもお世話になっているLure Fishing Shop 主に新しいTシャツをいただきました。

何ともかっちょいいTシャツで通気性抜群!!



ニュースタイル決定。

DICTSの帽子と組み合わせるとリトル・ビット派手かもしれん。



琵琶湖でこんな変な奴を見かけたら気軽に声をかけてくださいw


にほんブログ村 釣りブログへ←今回もよろしくお願いします m(_ _)m




| 未分類 | 23:33 | トラックバック:0 | コメント:0
センコーの魔力。
CIMG1629.jpg
N田プロ ヨクツリマスネェーーー 

ボクノ サカナ ゼーーンブ モッテイキマスネェーーーーー



・・

CIMG1630.jpg
気ガツケバ GORAIKOU

オォ~~~ ビューティフォー



・・


070826_0510~01.jpg
ボクハト イイマスト・・

センコー4&5インチ イッパイ ツリマシタァーーー

サイキン ベリー ニガテ ナ スピニング DE ヨク ツレマシタ。

コレカラモ ガンバテ イキタイトオモッテイマス




・August 25th イギリスDAIHYOU よーすけべ



にほんブログ村 釣りブログへ←コンカイも ヨロシク イタシマス

マコトに アリガトゥ ゴザイマウス
| 未分類 | 21:02 | トラックバック:0 | コメント:0
釣りセンで見つけた宝物。
センコー4inch2本入り・・・・20円。

センコー5inch1本・・・・・20円。

バルキーパワーホッグ新古・・・・180円。


しまいにはエスドライブ・・・・何と何と480円。




激安商品を全部買い占めた満足感・・・・プライスレス。










・・・・なんちゃって。



今の極貧な俺にはこういう値段は神やぁ。
| 未分類 | 11:50 | トラックバック:0 | コメント:0
スピニング強化合宿一日目(半強制。
今日浜大津に着いて一投目でアルマゲドン。


キャッシュバァーーーーーック。




・・・・(バックラッシュです。

本当にキャッシュバックして欲しいわ。



「バックラッシュ一回につきライン一回分サービス!!」

東○さん、サ○ラインさん、こういうキャンペーンお願いします。



せっかくテキサスやりたかったのに(;_;)

バイバイ・・・・20ポンドフロロ・・・・





ってな訳でスピニング強制合宿タイム。
スピニング下手くそな俺には丁度ええわ。


心を鬼に変えて死んでもやらんと誓ってるダウンショットへ。



チョ~~ンチョ~~~~ンチョン・・・ックンクン。


慣れない当たりに返事してみるとあがってくるバスは皆小学一年生。


「バスちゃん達、こうやってお兄さんが使ってるワームへ手を(口?)出してはいけませんよ」

ちゃんと忠告しながらのリリース。何て優しいんだ俺。


070824_1623~01.jpg
このサイズが今日のMAXやなぁ~~悠々と泳いでいた50後半には鼻先であしらわれて終了(泣

今日は10匹くらいからカウントするのめんどくさくなったのでやめました。

やっぱセンコーは偉大や。

にほんブログ村 釣りブログへ←今回もよろしくお願いしますm(_ _)m
| 琵琶湖 | 21:40 | トラックバック:0 | コメント:0
気を抜いてしまって・・
やばい!!釣れんぞぉーーーーーー。

夜に知り合いの本命ポイントで攻めるも、

フッキング!!!!・・・・・・っと思ってあがってきたのはデス6使ってデス6サイズのバス。っぷぷ


朝一浜大津でエビ藻の切れ目を丁寧に狙って竿先が・・・


グンッグン!!!


ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っと思ってあがってきたのはデス8サイズのバス・・・




あの最初の突っ込みはなんやってん!!!!っといいながらもルアーを食ってくれたバスに感謝感謝。


この後帰って喉に違和感を覚えちょっと寝てみると風邪に変化・・・


バイト終わってから気抜いたらこの始末。


いつもこのパターンやん。

ッゴホゴホ。



刺激を求めて新しいパターンを発掘しようかな。

最近釣り以外のネタが結構あるねんなぁーー今度はそちらもいっぱいアップしたいと思います。楽しみにしててちょ☆(してないって?

それでわでわ。

ちゃお~~

にほんブログ村 釣りブログへ
| 未分類 | 00:38 | トラックバック:0 | コメント:0
やっと久々に。
夜釣りへ行ってきます。

もちろん持っていくルアーはセンコーがメイン。
ちょっとセンコーの奥深さを探ってみようかな。


mxi.jpg
朝までこんな美女を釣ってきたいと思います。


おっと、美女やなくてお魚のほうでしたw

ってか琵琶湖でこんな人が釣りをしていたらおそらく皆おか釣りに走るでしょうなw



ほな今日はここらへんで。

ちゃお。
| 未分類 | 21:14 | トラックバック:0 | コメント:0
センコー釣れるやん!!
CIMG1610.jpg


CIMG1615.jpg

CIMG1616.jpg


センコー地味にすごいぞ。

上の大きい魚達は全部センコー4インチで。どっちも45くらいあったんなぁーー。



やっぱり4インチとあのボリュームにヒミツがありそう・・・な気がするw


センコーなんて釣り始めてほとんど使ったことがなかったワーム。
それが最近使用率ダントツ一位のワーム。


昔中古でワンパック100円で売ってた4インチセンコーを辛うじて捨てずに残しておった俺。

それが今となっては一番釣れている始末!!

しかも色がまた通な色。


スモークシルバーラメ。


どうよ、マニアックだべ?!



今密かにセンコーブームが来てたりしてます。

にほんブログ村 釣りブログへ
| 未分類 | 21:36 | トラックバック:0 | コメント:0
今から・・
夜釣りへ行ってきまぁーーーーーす。


こんな魚が
101.jpg
釣れるとええな☆(無理無理。


使うルアーは俺の右腕達。
・デス8
・ハイパーフットボールジグ
・D-ZONE


釣果は帰ってきてからアップしまぁーーーーす。



ちゃお。
| 未分類 | 21:16 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
