黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

おっと。
20071129204204
写真UPするの忘れてたぜぇーーーーー

あっぷっぷーーー



明日の夜琵琶湖に行こうか長良川行こうか大江川行こうか三重の野池行こうか.......



悩み過ぎてheadがouchやぁ(。_。)

さぁ皆もtogetherでenglishをspeakingしちゃおうぜぇいvv









.....あかん頭壊れてきた。




ciao
| 未分類 | 20:40 | トラックバック:0 | コメント:0
収穫
これからの俺の即戦力達(の予定w


スタッガーいっぱい売ってるぜぇーー


しかも関西より三割ちょい安め。

驚きの300円台。

.....ワァオ


給料入ったら即大人GUY~~~やなくて大人買い。



デスアダーもちゃっかりゲット。しかも古いバージョンやぁーーー

ラッキ~~~vv




さてさて、骨音の威力を試してくるか。

秦さん、頼みまっせ!


ciao
| 未分類 | 23:46 | トラックバック:0 | コメント:0
三度目の正直。
金曜の晩も一人でナイト@浜大津。



しかし、撃沈。



まだ歯車が合わんかった。

何を投げても信じれんかった。




そりゃデコるわ。






勝負は土曜の晩。



ここで釣れんかったら自分の釣り辞めるわぁーーの勢い。

かなり気合い入ってた。


自分の信念を貫くことに。

ストロングスタイル。





選んだ駒はスタッガーワイド+α。お前に決まりやぁーーー




冬バス vs よーすけべ



一時間、二時間、アタリのアの字も無し.....



「今日もあかんか.....」





そう思った瞬間





..............コンッ





?!?!?!?!?!





ここからは無我夢中。



グリグリ巻いて巻いて巻きまくり。




あがって来たのは46.5cmのブリブリな無臭チャン。





大きさでは計れない喜び。

それを感じた瞬間。

バスよ俺のルアーを食ってくれてありがとう。





ただ....



写真を撮ろうとデジカメを取り出すも電池切れ。

ケータイで写真を撮るも翌朝に保存し忘れてたことを判明....




legend.さすが俺。



来週もまた釣りにいくぜぇーーー

バス釣り最高ぉーーー


ほなciao
| 未分類 | 19:15 | トラックバック:0 | コメント:0
ふぁーーーーーーっく
久々の琵琶湖は何もが合わんかった。




リズム

イメージ

季節感

キャスト感覚

ルアーチョイス

トレースライン




とりあえず全てが噛み合わなんかった。




ちょっと離れるといつもこれや。


...情けない。




疲れ何て言い訳はいらん。

社会人やから何て言い訳はいらん。




だからこそ今日はリベンジだぁーーーーー


今晩こそは本領勃起.....おっと失礼、本領発揮したいと思います!!!



今晩はちょいと一工夫して釣ってくるぜぇい。




ciao
| 未分類 | 09:59 | トラックバック:0 | コメント:0
待ちきれん!!
20071122001106
明日よはよ来いはよ来い!!!


釣り行かんとムズムズしてイライラして琵琶湖とブラックバスが走馬灯のように頭をよぎるりながら夢の中で毎日浜釣りしてロクマル釣れちゃう病が出てきそう.........


現にイギリスでそうでした。




明日は仕事終わったら琵琶湖へ猛ダァーーーッシュ。

音速なんて目じゃないぜ。



久々な釣り何で自分のリズムを大切に釣らんと。



明日が待ちきれん!!!!!!!



ほんじゃciao
| 琵琶湖 | 00:09 | トラックバック:0 | コメント:0
11月11日。
20071114000203
こんな俺も日曜にやっとこさ22歳を向かえました。


しかも・・・・・




11月11日に22歳・・・・全部ゾロ目。


しかもしかも・・・・・・・・・






11+11=22。




スゲェ―ーーーーーー

って驚いてるん俺だけかな。






今年は何か凄いことが起こりそうな予感。


それじゃciao
| 未分類 | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:0
20071112212306
土曜日はいつもお世話になってるルアーショップ「主」に顔を出してきました☆


そして待ちに待った・・・・



主仕様のトレーナーをゲェッッッーーーーット(o≧∇≦)o



俺の奇抜で


変態チックで


ちょっとズレてる


服のセンスによるワガママを聞いてもらい作ってもらったトレーナー。



もうかっこ良すぎてたまらん、、、早くこれ来て釣り行きてぇーーー



神よ俺にもっと時間をくれ!!!




それじゃciao。
| 未分類 | 21:21 | トラックバック:0 | コメント:0
ポパイ。
お久しぶりぶり。


最近めっぽう更新が減ってたホームズ・よーすけべ.....ごめんちゃいm(_ _)m



最近やたら釣りに行けてないなぁーーー


やっぱ仕事にもうちょい慣れて時間がたてば行けるかな。
社会人である以上やりたいことが山盛り盛りやのに対して許された時間はリル・ビット。
どっかで時間さいて釣りに行かな.....ってか行かんとそろそろ禁断症状が。


近くに長良川水系があったり。

三重野池群があったり。

知多半島野池群があったり。

海があったり。


釣り好きには文句ナッシングな状況。



場所はありありでも金と時間はないない。

人間ノーマネーでは生きて行けないので頑張ります。





ちなみに今日名古屋での釣具屋第1号を発見しました☆



....のはずでした。


前一度通りすぎた記憶のある釣具屋「ポパイ」。

明らか某P釣具屋とは全然雰囲気が違うのでちょっと楽しみにしながらうっすらした記憶を頼りに探索。




が.....




ない。







いくら探しても......






...ないっ。



ツリグヤサン ドコ イキマシタカ?


愛知県蟹江は俺をなめてるやろ。



(↑こんな態度やから見つからないんでしょう。






後日また探索したいと思います。


これでお宝無かったらどないしよ(笑)




それじゃ ciao
| 未分類 | 00:30 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク