黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

雪の中でもだいちゅきだぁーーーーーーーーーーーーーーー
スタッドレス買った甲斐あったぜぃーーーー

やっと雪だ☆

凍ってるのを恐れ恐れ帰りながら、土曜の夜に何とか時間をさいて琵琶湖へ。



雪降ってるぜぇーーーーー

いつものポイント真っ白ーーーーーー

イェーーーーーーーーーイ




今回も限られた時間の中でウィードをホジホジ。

たまにホグホグ。



・・・・・・・やっぱり釣れん・・・







しかも・・・しかも・・・・しかも・・・・・・・


ただしのロッドが曲がっている。

ウィード?

ウィード?

(頼むからウィードであってくれ・・・)


・・・・バスやん!!!!!!!!!













・・ちぇ









写真をアップしようとしたらできませんでした。ちゃんちゃん。

サイズは30弱だが、うらやまCーーーーーー





俺の獲物だあれは。

よくも奪いやがったな。


ただ、なぜあんなところに?





ん~~~~~~~悩めば悩むほど気になる。


なので名古屋へ帰る際に無理してまた行ってきました(バカ☆



なぜかわかったぜぇーーーーーーー

これからもっと細かく探っていかな。







気づけば体に雪が積もっていた土曜の宵闇の中、

釣りをできたのはたった2時間。

どんなに忙しくても、

どんなにしんどくても、

釣りへ行ってしまう俺。

釣りがあるからこそこんなにやる気が出てくる。

人生が楽しくなる。

本当に釣りに感謝。




冬だろうと周りと違った場所、違った事でバスを狙い続けまず。

いつか絶対釣ったるねんっ!!!!!!!!!




ほなciao
| 未分類 | 23:16 | トラックバック:0 | コメント:0
先週末・・・
実は夜釣り行ってましたぁーーー



ただ・・・・・



ふぁっきん あんびりばぶりー こーるど。




三投したら手先の感覚が・・・

六投したら手がパーミングしたまま凍る・・・



ってことで釣れるはずもありませんでした┐(´~`;)┌




せやし明日リベンジやぁーーー



見てろよ琵琶湖。漁港の数釣りに何て逃げるもんか。

玉砕覚悟のビックワン狙い続けるぜぃ!!!!!



期待してくださいな☆

ciao~~~
| 未分類 | 02:51 | トラックバック:0 | コメント:0
ウルトラの魅力
20080117014904
ウルトラ・・・・・




この顔。


フォルム。



シルエット。


音。



色。





美しささえ感じる。






メガバス嫌いな俺も認める数少ない大好きなルアー。




一日中眺めても飽きないのは何でやろか?






数年前にハマって研究したバイブレーション。釣り込んだと思いここ数年は全く使っていなかったルアー。


忘れかけていたその時の情熱を今また思いだそうとしてる。



封印よ、今解き放て!!!



金曜の夜はこれで釣って来るぜぇーーーーーーー(o`∀´o)



ciao
| 未分類 | 01:48 | トラックバック:0 | コメント:0
雨の中もくもくと。
20080116011819
先週金曜に夜釣り行って来ました。



土砂降りの中集中力と気合いはマックスやぁーーーーーーーー



・・・・・・・なのに・・・




こういう時にも限って釣れん。



全く釣れん(;¬_¬)




気合いがラインを伝って・・


ルアーを伝って・・


魚に伝わる。





だから釣れんのかぁ~~┐(´~`;)┌




・・・っておいっ。




クランキングのホグホグはあかんのかなぁ~~次はちゃんとアジャストしたいと思います_(_^_)_




今週の心温まるN田さんからのプレゼントはIK250☆




IK=イカ臭い。


だからインキンなバスしか釣れません。






・・・なんちって。




今週末も気合い入れて浜大津まで行きたいと思います☆


得意のバイブレーション飛ばしまくりじゃーーーーーー!!!!!!



ほなciao
| 未分類 | 01:17 | トラックバック:0 | コメント:0
消えた・・・
20080114211106
前アップしよーとしたら・・・・・消えた。


ふぁーっく




だから今回はあんまり写真だけで許ちて。



写真はちょいと久々に買ったルアー達☆


気付けば・・・・・いつも同じルアーばっかり買ってる(笑)



先週浜大津に夜釣り行ったんでまたアップップーーしますb



ciao
| 未分類 | 21:09 | トラックバック:0 | コメント:0
寒くてもバス釣り大好きダァーーー
20080106110206
皆様あけましておめでちょんまげ。



釣り納めはキレーーに読みを外し瀬田川の夜中三時にて撃沈したよーすけべ。



初釣りはナイト浜大津で撃沈したよーすけべ。




まぁ撃沈に終わり撃沈に始まるという何ともすばらしい始まりかた。



そして昨日の晩ふっとアイデアが浮かび浜大津へAgain.


試したかったのはウィードエリアのリアクションクランキング。


ブィーンと投げる

おもっきり潜らせる

ウィードに突っ込む

ホグホグホグホグ

またウィードへ突っ込む

ホグホグホグホグホグホグ

またしてもウィードへ突っ込む

ホグホグホグホグホグホグホグホグホグホグホグホグ



の繰り返し。




これで広範囲にホグホグしながらあったかそ~~~なカナダ藻を探す。

エビ藻はNGだぴょん







・・・・だぴょん?




・・・・・・・・・ん~~~~~


まぁええや。





リアクションクランキングでホグホグしながらピンを骨音ネコリグで撃つ。



パーーフェクトな戦略!!



・・・のはずが。




やっぱり釣れん(笑)




バスよ、頼むからあくびするときに俺のルアーを吸い込んでくれ。



根性だして名古屋帰る前に浜大津に行こかな。


次こそは釣ったるぞぉーーーー


ciao
| 未分類 | 11:01 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク