黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

やっと休みだぁーーー★
待ちに待った冬休み!!

行くしかないやろぉ~~ってことで2時にポイント到着★

そしてお決まりの時間にこの魚↓
SN360406.jpg

ブザビでゴンッと45くらい♪


ただ、今年は去年と若干と食うところが違います。

水位の違いと水温で、まだ真冬のポイントというよりその一歩手前です☆



少しアプローチをアジャストしてまた狙ってきます!!




本日のタックル☆
ロッド:ドレッド80X
リール:アンタレスDC
ライン:フロロ20
ルアー;ブザビ
| 未分類 | 15:48 | トラックバック:0 | コメント:0
-1℃・・・そりゃガイド凍るわ!!
SN360405.jpg

12月18日(金)&19日(土)の晩。

0時~明け方

この冷え込みで絶対魚の場所は絞り易くなっていると思い、二晩出撃したのですが・・・・




まぁーーそんな簡単ちゃいますわ。笑



ホンマ寒すぎです。


金曜の晩は-1℃の爆風でノーバイト・・・

土曜の晩は2バイト0フィッシュ。



厳しいですねぇ~~~


ただ、2バイトは予想通りのポイントでアタリが出ているので、後ちょっと調整すれば魚が触れそうです♪


またがんばります!!


ciao
| 未分類 | 17:05 | トラックバック:0 | コメント:0
地元探索★
SN360402.jpg
今日は昼から大江川へ出撃!!!


到着後すぐにどしゃぶりになり、帰ろうかと思いましたが、めげずに日没まで頑張りました☆

チャンネル、フラット、ブレイクとあらゆる場所を舐めるように攻めた結果!!!













・・・・全くアタリもカスリも無かったです(-_-#)


ホンマ何もありまへん。


やっぱり難しいのぉ~~~~





近々リベンジします★



ciao

| 未分類 | 19:36 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク