黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
★今月のBASSER★
SN360427.jpg

今月ももちろんBASSER購入★


「リアクション」について勉強です!
| 未分類 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:0
2010年大江川釣行・・・その3★
SN360426.jpg
今日も時間ができたんで出撃してきました★




・・・がっ、もちろんホゲりました(-_-#)


いつになったら初バスを拝めるやら。泣



ちなみに今日は一人も釣り人を見ませんでした。

まぁこんな寒い日はコタツにこもってテレビが正解でしょう。笑



ciao
| 大江川 | 22:43 | トラックバック:0 | コメント:0
2010年大江川釣行・・・その2★
1月10日(日)

SN360425.jpg

今日も激ホゲな一日でした♪笑


いやぁ~~難しいのぉ大江川は。


けど冬は人が少ないんで自由に釣りができることが嬉しいです!


早く釣り上げれるよう頑張ります★



ciao
| 大江川 | 00:55 | トラックバック:0 | コメント:0
2010年大江川釣行・・その1★
1月9日(土)

昼から時間ができたんで大江川へ出撃してきました♪
SN360421.jpg
SN360423.jpg

・・・そして撃沈☆笑




明日は朝からフルで出撃!!

目標はもちろん一匹です。笑




ちなみに・・・


SN360422.jpg
こんなゴミ、絶対捨てないでくださいね。

釣り人の最低限のマナーとして、自分で出したゴミは責任を持って持ち帰りましょう。





早く明日にならへんかな(≧▼≦)



ciao
| 大江川 | 18:40 | トラックバック:0 | コメント:0
2010年初ボート★
1月4日(月)

今年初ボート釣行♪

赤い変人と出撃↓
SN360411.jpg

何やら被っているが・・・

まぁ後ほど触れましょう。



連日の爆風の中、なんと穏やかな日になってくれました!
SN360412.jpg
ガオーーーー

寅年なだけに

清々しい朝に嬉しくて叫ぶ。




今日は一日巻きまっせぇーーー



ちょこまかルアーを変えたりする俺と対照的に、ディープクランクのみを投げ続けるあっちゃん。


そういう人は、やっぱり釣ります↓
SN360413.jpg
貴重な初バス40cm★


厳しい時期は信念を持って投げ続けるべきですなぁ~~~

それとも寅の変な被りもののお陰かも・・・
SN360411.jpg
やっぱり皆と違うことをせなあかんのかな?笑




俺はというと・・・・

SN360417.jpg
釣れませんでした~~(。_。)

バイト臭い感触が一回のみでした~~






気になった方々へ・・・・↓
SN360418.jpg
撃ちましたが何か?笑





同じマリーナから出ている玲於奈もたまたま出撃しており、途中で何回か同じポイントに遭遇。笑

同じラインを流していると、初バスを釣っているところに遭遇↓
SN360414.jpg
途中を激写★


SN360415.jpg
嬉しい一匹ですな♪



ラスト一時間は各々のポイントへIDO---


マリーナへ戻ってみると・・・



れ:「最後に55出たで♪」

俺:「ナマズか~~」

れ:「ちゃうちゃう!」

俺:「せやせやごめん、ニゴイか」

れ:「ちゃうって!こいつやで↓」

SN360419.jpg

ホンマええバスですのぉ~~~

クランキンフィッシュでゴンッ!!だそうです。



皆はええバスを釣っていますな♪

俺は次へお預けということで。



その後、悔しいんでおかっぱり♪
SN360420.jpg

一時間頑張りましたが、ノーバイト(泣)


今年はほんまにバスとのリズムが合ってませんわ!

次は頑張って釣ります♪





今回のタックル☆

スピナベ用⇒
ロッド:ドレッドノート71XH
リール:アンタレスDC
ライン:フロロ16
ルアー:Bカスタム・ダイナモなど

クランク用⇒
ロッド:ドレッドノート80X
リール:コンクエスト200
ライン:フロロ14
ルアー:マッドペッパーマグナム


ミノー用⇒
ロッド:カリスマKS-68ML
ライン:フロロ6




ciao






| 琵琶湖 | 20:43 | トラックバック:0 | コメント:2
迎春★

あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんなフツーのブログを見て頂いてありがとうございます。

来年はもっとステップアップしてガッツリ釣って行きたいと思います☆



去年の釣り収めは養老MANのおかげで50upをフットボールジグで運良く捕獲♪
SN360408.jpg

初釣りは元旦の夜に釣りバカとキレイにホゲりました☆
SN360409.jpg

例年通りの滑り出しでしたが、今年はどんな初バスが来てくれるのでしょうか?(>_<)


皆さんは良い初釣をお送り下さい♪



ciao
| 未分類 | 18:45 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
