黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

チャンピオン☆
SN360448.jpg
SN360444.jpg
SN360445.jpg
SN360447.jpg

チャンピオンな一日でした☆



バビューーーーーーーーーン


ポイントまで一っ飛びだぁーーーーー



快適快適♪





釣果は・・・・・



次回釣行にお・あ・ず・け★笑





ciao
| 琵琶湖 | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:0
釣れるまで帰えれない病気・・★
2月14日(日)

SN360439.jpg
キレイな朝日♪




ただ・・・

SN360441.jpg
SN360440.jpg
激サムです(。_。)


鼻水ずーずーどす。

チャンスは夕方スコーンでのワンバイトのみで、キレイに坊主・・・OTZ







・・・・・っとここで諦めの悪い性格登場。


悔しいので夕方から釣れるまでオカッパリ強行( ̄▽ ̄)笑



釣れるまでシャクルぜぇーーーーーーー






って信じ続けること数時間、

ドーーン
F1030175.jpg

SN360443.jpg

23時頃にええバス登場♪



ちないみ落ち合わした最強の鯉釣り師は・・・
SN360442.jpg
ロクマルを掛け(笑)ました。


ただ、俺が見たいのはこんな小さい魚ちゃいます。


俺がみたいのはこんなんです↓
F1030165.jpg

近々世界記録を釣って欲しいですな。笑

鯉の。




今回のタックル☆
ロッド:ドレッド80X
リール:アンタレスDC
ルアー:リトルマックス1oz




ciao




| 未分類 | 22:49 | トラックバック:0 | コメント:0
DEEPX-300★
SN360437.jpg

色にズキューン(≧▽≦)

| 未分類 | 21:24 | トラックバック:0 | コメント:0
萌~~★
鼻血ブゥー(☆▽☆)↓↓

http://www.apstv.net/ub/ub05.html


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁーーーーーーーー





撃ちてぇ。笑
| 未分類 | 22:58 | トラックバック:0 | コメント:0
にひひひひ★
1月30日(土)

朝3時~7時

4時間巻き続けるものの、アタリのアの時もない・・・(-_-#)

満月無風は個人的には好かんのぉ~~~









1月31日(日)

名古屋変える前にちょこっと釣り♪

お気に入りの場所は最近反応が悪いので、ちょこっと場所を変更。

人が少ないところを巻き続けると、一箇所だけカナダ藻ファーム発見☆




そして時間を空けて入り直すと、竿先を爪楊枝で突くような小さなアタリが!!


ぐぅーーんぐぅーーーーん



今年初の生命感!!!


あがってきたのほそ~~い40くらい↓
画像 014

もうサイズ関係なく感激です(;_;)



ブザビのスローロールでした♪




このアタリ、絶対ドレッド80Xしか取れないアタリでした。


アタリを絶対弾かない張りのある不思議なティップ。

飛距離の絶対的アドバンテージを持たしてくれるレングス。



特殊なオカッパリの「巻き」を求める人には、80Xをおススメです♪



ciao
| 未分類 | 22:41 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク