黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
今年も・・・★
やります、琵琶湖での修行!


9日間連続o(`▽´)o



何か見えるものが出てくるのか?

それとも嫌になるのか?




琵琶湖と向き合って心身共に鍛え上げて来ます★



出来るだけ毎日アップデートします♪
| 未分類 | 09:55 | トラックバック:0 | コメント:2
カバーにそぉーーっとスーー★



4月17日(土曜)

時間がちょっと出来たんでオカッパリ★


狙うはもちろんシャローカバーに入り混んでいるバス達



さっと流したパンチは不発・・・


・・っと、水の色・水位が去年経験したある条件と一致していることに気付く。



速攻にリグを10gテキサスにチェ~ンジ


するとポンポンと答えが帰って来ました(`▽´)

ただ、サイズが・・・


ちょっとだけ狙う場所が違うとこのサイズが混じってしまうんです(。_。)




っとここでタイムアップ。

まぁしゃーないですわ



この時期、ポイントはどこも人が山盛りいます。

ただ、魚は絶対いますんでいろんなことに気を付けてきっちり狙うと魚に触れます★



ciao
| 琵琶湖 | 09:00 | トラックバック:0 | コメント:3
愛を★
20100416093220
愛の液を注入中☆

これで皆元気元気♪
| 未分類 | 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0
あぁあぁあぁーーーー
20100409213749
撃ちてぇーーー(笑)
| 未分類 | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:0
最近・・・
20100406185206
ちょっと腰を痛めてます・・・(-_-#)


癖になったらやっかいなんできちんと治す為に無茶せずに安静にします。


釣りに行くかわりに家で釣具イジって妄想力を鍛えるか(`▽´)



ちなみに写真は土曜にちょこっとオカッパリした時の魚どす


ライトテキサスのロングステイで45を頭に40up三本♪

濁った時はストラクチャーを丁寧に責めるのが王道ですな★


ロッド:ドレッドノート69MH
ライン:14LB


ciao
| 未分類 | 18:50 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
