黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
新たな釣り発見★
6月20日(日)

ひっさびさのアルミで出撃★


そして琵琶湖に出てみてびっくりドンキー


ウィードもっさもさ!!





・・・撃ちたい


・・・・・撃ちたい


・・・・・・・・撃ちてぇーーーー





っという衝動を抑えて、今年のテーマである「あまりやらない釣り」を実行。

低気圧・風ありなのでセオリー通りバスベイト★


すると素直に反応があります↓
100620_1345~02


50upを頭にポロポロ釣れてまぁまぁ一日でした☆








6月21日(日)

めずらしく皆で仲良くフィッシング★


・・・が、あまりの釣れ無さ。



ってなことで気分転換に・・・・・





ザリガニ釣りだぁーーーーー



これがまた楽しい楽しい


隠れている場所によって反応が違うんです

使うワームによって反応が違うんです


F1030177.jpg

F1030176.jpg

もう楽し過ぎ★



100621_1155~36
(この数倍は捕獲したな。笑)




その後誰かさんの唐突なリクエストにより、ネコリグ縛りのチーム戦!


・・・がっ、釣れたのはこの一匹
100621_1419~38


厳しいのぉ~~~




けどワイワイやれて普段楽しめないことができたので良かったどす♪



たまにはええな、こんな雰囲気★

ciao

| 琵琶湖 | 22:54 | トラックバック:0 | コメント:0
湖北でジグジグ★
6月6日(日)


湖北DEオカッパリ★

奇跡的に濁りが入った川を発見!!

ってことでジグジグっしょ♪




ロッドはもちろん鬼包丁711FSX

ラインはフロロ25LB





ジグをカバーの最奥にキャスティング・・・・

そのフォール・・・

グググォーーーン




鬼反りフッキング&ロッドの恐ろしいパワーで一気に寄せぜぇーー

って中々出てこん・・・

もしかしてデカイ?









・・・はいっ、デカかったです↓
100606_0855~35
75cmくらいの魚雷★


そりゃ引くわさぁ~~







気を取り直してメスが着きそうなカバーにジグをキャスト

するとまたしても・・・


グググォーーーン




もちろん鬼反りフッキング

今度こそ!!




100606_0911~25
湖北産50up★


このロッドでは瞬殺ですな





もうこのロッド、強すぎて言葉が出ません。


溺愛率120%★





湖北で辛うじてカバーで釣れました♪


タックルデータ☆
ロッド:ドレッドノート711FSX The Acorn Bomber
リール:メタニウムXT
ライン:フロロ25LB
ルアー:フラットバックジグ3/8oz
トレーラー:ダイナゴン4in

ciao
| 琵琶湖 | 22:46 | トラックバック:0 | コメント:2
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
