黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
110130_0731~22

110129_1626~22

居ましたわぁ~~

シャローの真っ黒一匹狼豚野郎★


ただ、抜き上げる瞬間にポロッっとルアーが・・・・泣


久々のアタリでフッキングが不十分だったかも

コロンコロンやったなぁ~~~


まぁ初バスはお預けとういうことで

(サクッと書きますがバラした瞬間は大発狂。笑)



冬はやっぱりジグ豚★




めっちゃ久々に朝から夜までぶっとうしで釣りできて幸せ( ̄▽ ̄)




cia
| 未分類 | 23:00 | トラックバック:0 | コメント:0
心躍る★

やっとこさ 琵ー琶ー湖ーo(`▽´)o

あえて日中に撃ちまくる★
| 未分類 | 00:55 | トラックバック:0 | コメント:0
想いを形に★
110126_0000~52
釣りが行けない今日この頃(;_;)


そんなときはルアーはイゴイゴ

今まで妄想していたものを少しづつ形に★


にひひひ


春には使える機会が出てくるかな☆
| 未分類 | 00:10 | トラックバック:0 | コメント:0
今月のBASSER★
110111_2330~12

冬のBASSERは内容が濃いのぉ~~

今月も満足★

たまらず去年の冬の雑誌も引っ張り出してしまった


一文字残さず隅々まで読破( ̄▽ ̄)
| 未分類 | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:0
ブブヒブヒ★
110109_2126~07

ええ感じに育ってくれよ♪
| 未分類 | 23:01 | トラックバック:0 | コメント:0
正月いろいろ★
1月1日 

変態トクダと初釣り★

思いつきで入った初めての湖西の浜

するとすぐにトクダにやられた・・・

110101_2102~10
ホンマにきちんと釣らはります。

50弱、余裕の2kg越え

ホンマええプロポーションですな!


110101_2351~40
その後移動するものの、反応は皆無(-_-;)


まぁこの天候ではこんなもんでしょう




1月2日

110102_1803~06
へまったり★


110106_2320~52
豚さんの調味料は初挑戦

どうなるやら楽しみやのぉ~~




1月3日

思ひ出巡り★

・・・がっ、野池が半分凍結(-_-#)

110103_1401~13

枯れウィードの中までルアーをねじ込み、頑張るものの、もちろんバイトがある訳も無く終了。泣





1月5日

養老MANと野池巡り★
110104_0952~14



・・・がっ、ノーフィッシュ。



今までに無い(というか普段はめったにしない)ルアーローテーションで魚に合わせていたつもりであるが、やっぱり厳しいですな。







あぁあぁあぁーーーーーーーーーーーー



釣り最高★

| 琵琶湖 | 23:42 | トラックバック:0 | コメント:0
謹賀新年★
DSC_1871.jpg

明けましておめでとうございます★

今年も自由気ままに Going my Wayで我を貫いてやっていきたいと思います( ̄▽ ̄)


よろしくお願いしますm(_ _)m
| 未分類 | 00:23 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
