黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
もう・・・・歳?!
「あのスピナベ、スカートがあんま気にくわんよなぁ~~」

「よし、スカートを変えよう!」


思い描いてたスカートを購入



いざ交換!






「・・・・・?」



110218_2155~40



「すでにスカート変えてるがなぁ~~~」





「しかも、全く同じスカート(-_-#)」




たまにはこんな下りがあってもええっしょ。笑




ciao
| 未分類 | 23:20 | トラックバック:0 | コメント:2
2月のカバーはたまりまへん★
110219_1653~46
110219_1545~16
110219_1600~17

やっぱ動いてるや~~ん

ここ最近の天気はやっぱ魚を動かしてます♪

1ozパンチで50up,

ジグで40前後を2匹



決して明確なアタリではありませんが、しっかり捕食している子達やね☆


2月のカバー撃ち、痺れますわ・・・★



110219_1653~360001
かっこええカバーふぃっしゅ( ̄▽ ̄)



タックル☆
パンチ用↓
ロッド:ドレッド711FSXX
ライン:PE6号
ルアー:1ozテキサス


ジグ用↓
ロッド:ドレッド71XH
ライン:20LB
ルアー:モグラジグ+ZOOMチャンク



ciao
| 琵琶湖 | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:3
BASSMASTER CLASSIC★
今週末はバスマスタークラシック!!


あまりにも広すぎるフィールド。

どうやって攻略されるのでしょうか?


想像するだけでワクワクします★
| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川の洗礼・・・★
110213_1328~34
昨日大江川へ出撃してきました★


真冬の体の芯まで冷え込む北西風・・・


爆風過ぎて本流は白うさぎが大量にピョンピョン



ジグジグで底をトントンちょんちょん


メタルバイブでブルブルすとーーん


スピニングでシャッドをちょんちょん(珍しい


スワンプのネコリグでふにふに(まぁーーー珍しい





んでもっとジグでもぞもぞしたアタリ臭い感触が二発


乗るはずも無く一日終了~~

とりあえずとあるワンド以外は誰一人遭遇しない一日でした★




ciao


| 大江川 | 00:04 | トラックバック:0 | コメント:2
復活★
110206_0925~17

ちょっと遅なりましたが、


相棒が復活★



燃ポン交換して、

スパークプラグ交換して、

プラグコード交換して、

バッテリー交換して、



もうすこぶる調子良かです( ̄▽ ̄)




これで雪山まで行っても安心やわ★


やっと琵琶湖に行きまくれるぜぇーーーーー
| | 22:50 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
