黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

大江バス★



やっとこさええサイズが捕れました★

晴天・無風の中、何とか皮一でかかってくれた。



そして二匹目のドジョウを狙ってフットボール!

ボトムバンプに「コッ」


・・飛んできたのはドチビでした(-_-#)


基本厳しいですな・・・



タックルデータ★
ロッド:ドレッド611MHX
リール:アンタレス
ルアー:バイブレーション
| 大江川 | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:0
養老エリア★




Secret Commandの長が東海ルアニューで何やら紹介してますな★


俺も釣らなければ!
| 大江川 | 12:46 | トラックバック:0 | コメント:0
キラーバイトは良か良か




今回もサクッと二桁達成★


・・・サイズは豆ですが(笑)


表層を意識しだしたらキラーバイト!あの水を噛んだトゥイッチでイチコロ★



デカイのは・・・もうちょっとしっかりと狙ってみます。
| 大江川 | 09:19 | トラックバック:0 | コメント:0
不思議な感じ
111015_1520~03

111015_1316~08

ポロポロでますが、

ここ一番でデカイのが食わせられていません


場所は絞り込めてるんですけどね・・・



ちっと攻め方を考えてみます









111016_1249~31
相変わらずキラーバイトは釣れますは★








そして
111016_1344~40

何故か西田さん・小東さんが大江川にいました。笑


| 大江川 | 12:26 | トラックバック:0 | コメント:0
サファイアブルーの威力★

ZOOMのサファイアブルー

皆さん、使ったことありますか?


日本では全くウケないこの色・・・


この無垢な青が


たまらなくヤバい



大の大の大のお気に入りなんですわ★


濁りが入ったシャローカバーに最強o(`▽´)o




今までNYへ旅立ったアメリカ仕込みの某釣り人から貰ったストックを大切に大切に使っていましたが、やっぱりすぐに無くなる・・・


そしてこのウルトラバイブスピードクローのサファイアブルー、探し回っても中々売って無いんですわ・・・






ってことで






ルアーショップ主にわがまま言って大量(超ガッツリ)に仕入れて貰いました★


これで当分は安心(笑)





これからの季節、急に冷え込んだ日はカバーが強くなります。



カバーフェチな方、ブルーフェチな方には是非★
| 未分類 | 12:53 | トラックバック:0 | コメント:0
キラーバイト乱獲劇★
大江川で数釣り堪能★

キラーバイトが凄いぞ!!

釣れる釣れるわ
111009_1708~40
111009_1402~59
111008_1459~44
111009_1548~42
111009_1446~15
111009_1415~01
111009_1407~42
111009_1347~14
111009_1343~37

たまりまへん( ̄▽ ̄)

ボディ形状から来る水噛みと、超スローフォールでバスのスイッチオン!!

初心者でも乱獲できるこのワーム、やばいっしょ★


| 大江川 | 22:39 | トラックバック:0 | コメント:0
バットネットクラシック
ゼロ。


ゼロフィッシュ。

ゼロバイト。




前日・前々日の二日間入ったプラでは使えるバイトを残し、好感触を得ていた。


それが大会当日、ものの見事にノーバイト。




激変。


こんなにも変わるもんなんか。





Fish the Moment.



その瞬間にアジャストせなあかんねんな。




反省点を肝に銘じ、次の糧にしたいと思います。
| 琵琶湖 | 18:52 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク