黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
週末唯一の魚



テクニカルクランキングで二発!

新発売のコンバットクランク400、ええ仕事してくれます★

冬の魚はサイズに関わらず、痺れますの~~~



そしてエンズヴィル71M!

フワッとした吸い込み系バイトを弾かず、かつ高感度のブランクスでアタリをきっちり伝えてくれる。ええ仕事してくれます!



他の釣りはというと・・・




大外しですわ(-_-#)
| 未分類 | 10:13 | トラックバック:0 | コメント:0
スネイププレイ

ウネウネで攻めます★
| 未分類 | 14:46 | トラックバック:0 | コメント:0
シャロー

今からシャローの一匹狼狙いに行きます★
| 未分類 | 13:00 | トラックバック:0 | コメント:0
車の傷は心の傷

車の側面にスッーと入っている新しい傷

明らか人間の手の位置

ホンマ誰やねん、こんなしょうもないことする奴


釣り行く前にテンションダダ下がりですわ(-_-#)
| 未分類 | 12:14 | トラックバック:0 | コメント:0
琵琶湖★


お久!!!

そして怪獣とのニアミス(笑)


んで今から・・・!?
| 未分類 | 10:39 | トラックバック:0 | コメント:2
嫌がらせ
人は寝る前にコーヒーを飲んだら眠れなくなる


人は寝る前に運動をしたら眠れなくなる


人は寝る前にいろいろ考え出すと眠れなくなる・・・・









ちなみに俺は・・・・











寝る前にバスの写真送られてきたら寝れなくなるんじゃ!!!
ML_NEC_0217.jpg


人が溜まりに溜まった釣欲を落ち着かせて寝ようとしてた矢先に、こんな写真を送ってくる変態ト○ダー(-_-#)




去年も同様の嫌がらせがあったな・・・・



わざとやな・・・




今週末にリベンジかましたります( ̄∀ ̄)☆
| 未分類 | 09:25 | トラックバック:0 | コメント:0
ジグロッド


★バロウズ71H★

・Heavyアクション、ファーストテーパーのスタンダードなロッド。


★ドレッド71XH★

・超ガチガチで、かつスローテーパーの異端児。尖んがり仕様の一本。


★エンズヴィル73XH★

・ドレッドには無いマイルドさを与え、ブランクスにルアーを`乗せながら´操作出来るファーストテーパーのロッド。




今週末はこれらのロッドの微妙な操作感の違いを意識しながら、いろいろジグを撃って行きたいと思います★
| 未分類 | 09:22 | トラックバック:0 | コメント:0
週末の準備★

PEを巻き変えるとワクワクするな!

今週末が楽しみ~~~

1000yard巻きなんて日本に無いやろな★
| 未分類 | 00:07 | トラックバック:0 | コメント:0
会話

フットボールでボトムと会話をしましょう★
| 未分類 | 14:22 | トラックバック:0 | コメント:0
幸せを感じる瞬間

今日も相棒と頑張ります★
| 未分類 | 11:59 | トラックバック:0 | コメント:0
この天気・・・
めちゃくちゃ釣り行きたい!!!

昨日の夜は釣れてたんやろか・・・
| 未分類 | 12:33 | トラックバック:0 | コメント:0
アラカワリグ!

人がボウズ食らってるなか、「初魚が4kgくらい★」って連絡

アラカワリグやばいなぁ~~~
| 未分類 | 08:53 | トラックバック:0 | コメント:0
撃沈・・・

ノーバイト・・・


けど諦めません★
| 未分類 | 08:49 | トラックバック:0 | コメント:0
時間有効利用

クリーニング中にジグ製作★
| 未分類 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
BASSER

やっぱトーナメントの記事は楽しいわぁ~~~


皆が掲げる「マイゲーム」

各々の思いが詰まってる展開

言葉から伝わってくる臨場感



今月も読みごたえ満載★
| 未分類 | 23:51 | トラックバック:0 | コメント:0
冬の野池巡りにはロマンがいっぱい★

冬は水溜まりに秘められたロマンを求め爆走!!!


・・・・がっ、冬はそう甘くありません(¬з¬)


最後に訪れた秘境の匂いがする池


一級ポイントをジグで根掘り葉掘り


アタリ臭い感触が一回だけ・・・・



こんなもんでへこたれるか!!!

価値のある一匹を求め、挑み続けます★
| 未分類 | 19:26 | トラックバック:0 | コメント:0
鮒釣り名人


本命より真剣に狙ってます(笑)
| 未分類 | 10:22 | トラックバック:0 | コメント:0
ロマンを求め


BOSSと爆走中★
| 未分類 | 08:28 | トラックバック:0 | コメント:0
冬の癒し





数釣りを堪能!


魚が溜まる場所を発見してから、二桁捕獲★


似合わない(?)スモールワームのローテーションが良かったのか、楽しいくらいにバイト連発★

まぁサイズは極小ですが(笑)


淡い色が一番反応よろしかった◎



そして何より一番最強なんがキラーバイト!

このワームだけ延々バイトを得れます

そしてスレ知らず

まぁやばいとは思ってたんで一番最後に投入したが、そこから魚の反応がビックリ


じっーーーと見せて

貯まらずパク



・・・・最強★
| 琵琶湖 | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:0
謹賀新年★

今年も黒い魚を狙いつつ、スパイスの効いた釣りを展開して行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします★
| 未分類 | 07:29 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
