黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
愛読書


もちろん今月も。
| 未分類 | 22:20 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川釣行20・・・イライラが溜まる釣行
7月27日 岐阜県・大江川

またまた新しいタイプの魚逹に遭遇

バスの反応するレンジやアプローチを調整し、何とか45upを捕獲





ニュートラルな魚にスイッチを入れ、バイトさせるにはKiller byte BUG が一番!ルアーを見つけてからの食いかたにちゅうちょがありませぬ。

何たってエサですから(  ̄▽ ̄)


ランディング出来なかった3発が勿体無かった


一本は余裕の50upだっただけに、発狂寸前。


初歩的なフック選択のミス


同じ過ちはおかしません



上を向いて少しづつ前進です



修行あるのみです


タックル↓
ロッド: ドルーグS63ULS
リール: イグニスTypeR
ライン: 4LB
ルアー: キラーバイトBug

おまけ
| 未分類 | 21:24 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川

フラストレーション溜まりまくり
| 未分類 | 19:38 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川釣行19・・・紙一重


唯一捕れたのは30後半一本


キラーバイト4のエロティックフィッシュで一撃◎


チャンスは5回あったかな


それらをものに出来なかった俺の負け!


来週またリベンジです。


タックル↓
ロッド: ドルーグS63ULS
リール: イグニスTypeR
ライン: フロロ4LB
ルアー: キラバイ4
| 未分類 | 22:35 | トラックバック:0 | コメント:0
Secret Command - Killer Byte 4 & Bug ★








Secret Command

・Killer Byte 4
・Killet Byte Bug

先日ルアーアングル浜さんに大量に入荷しました★

新色やMagic biteシリーズを中心に色々と並んでいます!今なら全色並んでいるんで是非ご覧になってく下さい。

あまり何回も生産しないんで気になるカラーがあればまとめ買いをオススメします★


お問い合わせ
(通販可能)
lure angle HAMA━━━━━━━━  
〒457-0836
名古屋市南区加福本通り1-19
℡ (052)611-3526
Fax(052)611-3543
定休日 毎週水曜日
営業時間 AM10:00~PM10:00
       (日曜日のみPM8:00)
HAMA HP
http://www.hama-web.com
HAMA webストア
http://hama.shop-pro.jp/
HAMA楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/web-hama/
HAMAスタッフBLOGⅡ
http://ameblo.jp/lureanglehama247/
| 未分類 | 20:16 | トラックバック:0 | コメント:0
アメリカへ




先週月曜から一週間程アメリカへ行ってました。

途中からインフル並のしぶとさを持った風邪にノックアウトされましたが、何とか帰国。


日本は一週間で完璧に夏ですね


このクソ暑い夏が大好きです



はよ釣り行きてーーー
| 未分類 | 09:01 | トラックバック:0 | コメント:0
BATNET第五戦


先週末行われたBATNET第五戦は二人で2kg弱という結果で終えました。

昼過ぎまで巻き・撃ちに徹したものの何も釣れず、昼から丁寧な釣りに切り替え、何とか価値ある一本を絞り出しました。

スティング・「クラウドスペシャル」のネコリグでウィードと優しい会話するようにゆっくりとズル引き、バイトを得ました◎

タフな時はホンマ頼りになりますな!

次回はガッツリと釣ったります★

タックル↓
ロッド:ドルーグC67ML-bf
リール:LTX-L
ライン:10lb
ルアー:スティング
| 未分類 | 01:52 | トラックバック:0 | コメント:0
琵琶湖BATNETプラ










1ヶ月ぶりの琵琶湖。

久々にシャローを1日やりきりました★

56.5cmを頭に40upがポロポロって感じ。

ボトムでのバイトが多かったからキラバイのステイ姿勢がたまらんのやろな~~

午前中はフックセットに悩み獲れなかった魚が居ましたが、午後から修正し何とか魚を捕ることができました。


ってか魚のクオリティーが素晴らしい。



1日釣りをしてて心の底から癒される。



琵琶湖ってホンマ偉大です。
| 未分類 | 10:18 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川釣行18・・・魚の気持ちを察するべし
少し遅れましたが先週末の釣行レポートです。

6月28日(土曜)

相変わらずの人の多さ。

少しゆっくりめに出撃し、主要ポイントを丁寧にランガン

すると魚の反応はあるが食いきらず


何が悪いんだ?


考える考える




タイミングを見計らい、ルアーの要素を代えるとすぐに反応♪

スモラバ+スティングでまずはアベレージサイズ↓


そしてすぐにグッドサイズ↓


スティング丸呑み( ̄▽ ̄)


ただ、コンディションがいまいち・・・

まっ、理由は分かってるんで次に向けて修成ですな。


その後は違う魚を目指してランガン




よーーーく観察していると





・・・発見( ̄ー ̄)




がっ、俺の腕のせいでミス×4


腐ってる。腐ってる。腐ってる(-_-;)





ガッーーーーー



あかんね。




最後に40up一本追加して終了でした。




キラバイ4のノーシンカーは最強やね★

丸呑み~~


ドルーグが良く走るアフターの魚の動きを殺しながらいなしてくれました。


タックル↓
ロッド:ドルーグS63ULS
リール:イグニスTypeR
ライン:4LB
ルアー:キラバイシリーズ








| 未分類 | 12:50 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
