黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

| スポンサー広告 | --:-- |
大江川27・・・子バスハンター
10月19日、日曜日

大江川は凄い賑わってましたね

思っていた以上に水質が悪かったので少しでもいい水質を保っている場所を探してランガン


するとありましたよ


・・・子バスの楽園が笑









面白いのがUltimate purpleのみに反応するんですよねーー


他の色はバイトが無



Ultimate purpleの魔力



こういう状況には強いですな★



タックル☆
ロッド: ドルーグ63ULS
リール: イグニスTypeR
ライン: フロロ4LB
ルアー: キラーバイトBug
| 未分類 | 09:09 | トラックバック:0 | コメント:0
釣り出来ることが幸せ

至福の一時★
| 未分類 | 16:13 | トラックバック:0 | コメント:0
アンニョンハセヨ



ただいま仕事で韓国滞在中★


釣具屋あるかなーーー
| 未分類 | 22:19 | トラックバック:0 | コメント:0
大江川26・・・一歩づつ前進






先週の結果を反省して、魚釣りを一からやり直しです


頭を柔軟にすることから始まります



そうすると30後半~30クラスが飽きない程度に釣れてくれます◎


キラーバイトシリーズは強いですの!


ちょっとづつ引き出しを増やして行きます★


タックル↓
ロッド: ドルーグ63ULS
リール: イグニスTypeR
ライン: 4LB
ルアー: キラバイ4、Bugのジグヘッド
| 未分類 | 08:23 | トラックバック:0 | コメント:0
ANGLING BASS 取材




先週末は新製品ドルーグをインプレすべくアングリングバスの取材を岐阜県大江川・五三川で行って来ました。

事前の情報ではターンが進行していて水質がかなり悪く厳しいと聞いていましたが、当日の状況にアジャストすれば何とかなるだろうと考えてプランを練っていました。


・・・がっ、蓋を開けてみたら本当に本当に厳しく、バイトがマジで遠いです。


んで結果、大した魚を釣ることなく終了しました(-_-;)



自分の引き出しの無さを痛感しました。

どんだけ厳しくても釣る人は釣る。




まだまだ練習が足りませぬな・・・




厳しい時こそ価値がある釣行になるので、自分を見つめ直してフィールドに向かいます



記事では大江川、五三川等岐阜のフィールドにあったロッドをセレクトして紹介していますので是非参考にしてみて下さい★
| 未分類 | 09:01 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
