黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

愛読書


今月ももちろん★

読み応えがある内容やね!
| 未分類 | 22:44 | トラックバック:0 | コメント:0
ファーストシューズ


今週末は撮影に向けて娘のファーストシューズを買いに

小さすぎてホンマに可愛すぎ!

もう家中をヨチヨチ歩きで歩きまくっています

子供の成長ってホンマに早いな~




予定が飛びまくって思うように釣りに行けていない10月

今週末こそはガッツリ行きますよ!
| 未分類 | 09:13 | トラックバック:0 | コメント:0
戦艦
中々釣りに行ける予定がたてれない悶々とした日々を過ごしていると、ついついバスボ検索をしてしまう



買うなら20ftクラスの戦艦やね

妄想だけが先走っちゃうな~



さて、いつ頃買おうかな?

その前に、いつ釣りに行けるのだ?
| 未分類 | 09:18 | トラックバック:0 | コメント:0
BATNET第一戦欠場
昨日行われたBATNET第一戦は家族の体調不良により残念ながら欠場となりました。

この日に向けて練習し全てを調整していただけに非常に残念ですが、家族あっての釣りなんでもちろん家族優先です。

切り替えて次戦に向けて全力で準備します!
| 未分類 | 22:48 | トラックバック:0 | コメント:0
バリ取り名人


アメリカのオモチャは可愛いんだが作りが雑

ってな訳で今晩はバリ取り!

サンドペーパーで延々バリやザラザラした面を平らにしていきます

これで子供も魚好きになってくれるかな?
| 未分類 | 23:36 | トラックバック:0 | コメント:0
プラクティス延期
本日は来週のBATNETのプラの為に出撃する予定でしたが、諸事情により延期

来週の土曜に出たいなーー


ってな訳で本日も家でお勉強



果たして為になるのか?

けどめっちゃオモロイし問題無し!
| 未分類 | 21:46 | トラックバック:0 | コメント:0
Back Ground DVD


嫁子が静まり返り、いつもの家事の時間

そんな時のBack Ground DVD

本日はモリゾーさんのChanging The World・ポトマックリバー編

いつ見ても楽しい一作やね★
| 未分類 | 23:29 | トラックバック:0 | コメント:0
琵琶湖17・・・厳しいぜ琵琶湖ちゃん


珍しく2週間連続琵琶湖

先週の状況から今週も行けるかな?と思っていたのが間違いだった





辛うじて40up 2本に子バスがポロポロ来たものの、本当に何をやってもバイトが非常に非常に遠い一日でした

しかも「釣った」と言うより「釣れた」魚

いいタイミングでチャターに来たんで少し期待したんですが、そんな甘い状況じゃなかったですね

これでは次に繋がりません




また一から組み直しか?

次の釣行で何するか悩みますね



秋の気まぐれな琵琶湖に振り回された一日でした
| 未分類 | 08:27 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク