黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

キラーバイト MAGIC BITE シリーズ★ | main | 大江、OH NO!!
| スポンサー広告 | --:-- |
BATNET SPECIAL 2DAYS
皆さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

最近は小?スランプに陥っており、正直あまり書く気がしていませんでした。

今は少し気持ちが整理できたので先週の大会の模様を綴れたらと思います。




先週末はBATNET SPECIAL 2DAY

年に一回の2DAYSトーナメント。毎回非常に楽しみにしている大会です。

今年は諸事情により事務局のグリッドデザイン西田さんと出させて頂きました!(西田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)

チーム名は「いきあたりばったり」

今回の釣り方そのものです。笑




初日。

最初は西田さんのキッカーパターン、シャローのフロッギング。

ここでいきなりビッグワンがシャークバイト!!

・・・っが、乗らず。ええ出方してくれただけに残念です。

次に移動したシャローで俺のフロッグにワンフィッシュ、1kgくらい(平日、ランチ休憩に上司とチューニングした甲斐ありました★)

西田さんのシャロクラにワンフィッシュ。共に1kgくらい。

その後、沖に出て西田さん必殺ジグパターン。キーパーギリ無いサイズを快調に釣ります。ええところに入ると1500gくらいのをポポンと釣り上げる。


俺は・・・全く持って無。無。無。



釣れん・・・操作が下手くそ過ぎて、俺には食わん(;_;)

初日はこれで終了。4本4kg弱、結局リミットメイクできず。
1184902_502712466479736_400006775_n.jpg


二日目。

土砂降り南風荒れ荒れ。朝一は沖。強風の中頑張る。

そこで俺キーパー一匹。

幸先ええかも?!(このときはそう思っていた。笑)

その後釣りにならないくらいの風やったのでシャローに移動。


・・・無。



沖に移動。


西田さん、ジグで45アップ釣る。


俺、まだ焦らない。(-_-;)



西田さん、ジグで50アップ釣る。


俺、少し焦る(。_。;)


俺、バイトを逃す×2


大分焦る。泣



西田さんがキーパーを追加。

そして俺にも待望のバイト!貴重なキーパー!こんなサイズは抜き上げや!!って思って抜き上げようとした瞬間、水面ジャンプ&フックオフ・・・・


全くもってクソな俺。


その後、何も起こらず試合終了。

3本3500gくらい。
1238899_503241503093499_1201664483_n.jpg

総合8位。




この二日間、とても楽しかったです。

俺の性格上、釣れなくなると集中して無口になる性格なので決して傍からはそう見えないかも知れませんが、とても楽しくええ経験が出来ました。

試合が終わり、二日間の自分を振り返ると自分に腹立たしいことが山のようにありますが、それらを噛みしめて少しずつ成長して行きたいと思います。


主催者として準備しながら無理して出て貰った西田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 未分類 | 22:30 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ほんとクソだよねw
怒ってないよw
2013.09.13 Fri 11:10 | URL | 通りすがりのN  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
N田さん>コメント書いてもらってたん全然気づかなかったです(爆。ホンマ下手くそな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.10.18 Fri 20:32 | URL | シャーロック  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/627-1555ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
