黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

タイトルなし | main | 大江川釣行
養老エリアで・・・事件が!!!
10月14日(月)

な、な、なっ、、、なんと~~~~~!!!!


嫁が養老エリアで初50upを仕留めました~~★
PAP_0753.jpg

集中力はせいぜい持って3時間くらいなので、プライムタイムにポイントに入れるよう短時間でフィールドの状況を把握。

狙い澄ましたポイントに到着した5投目。


軽めのチャター+キラーバイト4をウィードの脇に通すよう指示するとすぐにヒット!!



アベレージサイズかな~~って思っていた瞬間のエラ洗いした姿をみてすぐにテンパるwww


まぁタックルがMLスピニング+PE20LB+フロロリーダー16LBやったんでそうそう切られることは無いと思ったんで切られる心配無しbbb


ファイトは「ゴリ巻き」を当初から指示してたんで問題無くよってきたbbb
PAP_0755.jpg

ランディング出来た瞬間、嫁は大喜び!!

俺も同じくらい嬉しいわぁ~~★



そしてこの魚を連れて来てくれたキラチャに感謝!!!

カラーはやはり水に馴染む「野魚」がグゥーでした◎




その後俺もスモラバでアベレージサイズを釣ってその日は終了。
PAP_0756.jpg


いい思い出を作ってくれたフィールド、ルアー、全てに感謝ですな★

| 未分類 | 13:02 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ホームズさんよりうまいですやん!
2013.10.16 Wed 19:34 | URL | の  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
の さん> ホンマそうです!ちなみにすいませんがどちら様でしょうか?笑 
2013.10.18 Fri 20:31 | URL | シャーロック  [ 編集 ]
こんな書くの俺しかいませんやん
2013.10.26 Sat 16:42 | URL | N  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/634-713cb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク