黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

スティーズ帰還 | main | 大江川一発目
| スポンサー広告 | --:-- |
岐阜1・・・感無量
1月16日(土曜日)


今まで出すことのできなかった1月の大江川の魚と出会うことが出来ました★



涙もんですな



水温8℃と例年より水温は高いものの、厳しい状況は変わらない大江川


その中でこの魚に出会えた理由は

・自然をしっかりと観察し
・固定観念を取り払い
・殺気を消すこと

なのかな、と強く感じる一匹でした。そんな小難しいことはせず、得た情報を素直にフィードバックさせた結果です。


リグは抜群の信頼を寄せているBUGダウンショット。途中までリーダーを長めに取っていましたが、途中でもしやと思い数センチを調整に。するとその数投後にヒット。


カラーはささ濁りに強い「野魚」


やっぱり冬だからこそタックルの微調整が欠かせませんね。

冬の一匹が教えてくれる情報は非常に多いです。こいつから得た情報をしっかりと次に繋げたいですね。
| 未分類 | 09:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/909-304a1abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
