黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

FSのおまけ | main | JAPAN FISHING SHOW 2016
| スポンサー広告 | --:-- |
激アツ フィッシングショー w/ APIA






今回のフィッシングショーはAPIAというシーバスメーカーのお手伝いに行ってきました。

シーバス業界は無知に等しいんですが、土曜日は朝から人人人!

APIAの人気が人目で分かりますね

凄まじいの一言



そんな中、私の仕事は「海外担当」

シーバスの釣り方なんて微塵も分かりませんが、英語なら任せて下さい

APIAは日本のみならず海外からも人気なんで、かなりの数のお客さんが来ていましたね

そして本日、諸事情により1日早く帰ることに



来週の大阪FSも行くので楽しみです★
| 未分類 | 21:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/912-b1482edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
