黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

アメリカ釣行⑤・・・USトーナメント初参加 | main | アメリカ釣行③・・・オナイダでスモール三昧
| スポンサー広告 | --:-- |
アメリカ釣行④・・・またまた海外出張
前回の海外出張から帰って1週間経たないうちにまた海外へ


今回はドイツ→アメリカ




FINN AIRでヘルシンキ経由でドイツへ



もちろん娘にムーミンのぬいぐるみを



ドイツでの2日間の会議を終え(写真無し)、早々とアメリカへ。


アメリカでの滞在は週末を挟んだ日程だったんで、今回ももちろん釣りを計画!


土曜は何かと所用があり色々やってると終わったのが昼過ぎ。


ワクワクしながらいつもの野池へ直行すると、なんと悲しいサインが。



「No Fishing」

・・・ORZ


しかも1つではなく周りの野池三つとも。何かあったのか?毎回楽しみにしていただけに非常に残念・・・


気持ちを切り替えて少し離れた違う野池へ。

去年少し覗き込んだ時は水質がジンクリアになっており、魚が非常にスプーキーだったが、今回も去年に増してスプーキーに。

たまに50upが姿を見せるが、ラインを少し揺らしただけで逃げて行く。ここは岐阜か?!

ただこういう魚は慣れているんでしっかりと攻めどころを見極めてスティングとバグでアプローチ。











アメリカでは使うことの無いと思っていたZONE RED や IMPACT FINE BLUEが大活躍♪

夕方にシャローにさしてきた50upに口を使う寸前まで反応させることが出来たのだがタイムアップであえなく終了・・・次回に持ち越しやね。



翌日に続く。
| 未分類 | 08:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/949-9aee23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
