黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

琵琶湖17・・・イライラMAX | main | アメリカ釣行④・・・またまた海外出張
| スポンサー広告 | --:-- |
アメリカ釣行⑤・・・USトーナメント初参加
今回の出張の副産物とも言える悲劇はBATNETクラシックがある週末をUSで過ごさないといけなくなり、1年頑張って何とか権利を得たクラシックに参加出来ないこと。

この落胆を癒すには釣りしかないので、またまたKraigに釣りのお誘いメールを打つことに。

すると「その週末にどこかで大会があるから参加しよう!」の返事が!

嬉しすぎて涙が出る。

ってな訳で初めてUSの大会へ参加することに。






7月17日、大会当日。





夜明け前に集合し、日の出と共にスタート。

朝一はウィードの外に出ている魚をチャターで狙い、日が上ったらウィードの中をフリップすることに。

・・・琵琶湖と全く同じ。笑



ってな具合で朝一のフィーディングにキラバイチャターで45クラス×2とキーパー1本を幸先良くゲット。

まだまだ続くかな?と思ったものの、そこからバイトがピタッとやんだんで作戦変更。

10ftまでのウィードの内部を延々フリップし、数少ない貴重なバイトを拾って行き二人で40upを合計10本程釣ったかな?

14.01lb(約6400g)で50艇中15位でした。



ルアーはスティングのジカリグ!

琵琶湖ではもうその威力は充分発揮していますがアメリカでも同じくらい効きますね!やっぱりいいルアーは万国共通です。



いつも色んな湖で素晴らしい経験をさせてくれるKraigに本当に感謝です★
| 未分類 | 08:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/950-b3a4942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
