黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

琵琶湖3・・・BATNET鬼師匠第1戦 | main | Variable Craw & Cadence Shad
琵琶湖2・・・懲りずに琵琶湖へ。
1月3日

この日も嫁子が寝静まった後に琵琶湖へ出撃。

元旦の釣行で感じたことを反映しSecret commandプロトワームを巻き巻きすると2バイトあるものの、ガッツリと喰ってくれずフックアップには至らず。

ならばこれかな?と投入したキラバイ4のジグヘッドには30クラス・・・



このサイズが動けていることに戸惑いしかない。

てあればと思いポイントを移動しルアーを変えるものの、バイトを得ることなくタイムアップ。

初バスは釣れたものの1月なのにあのサイズと言うほろ苦いスタートになりました。
| 未分類 | 21:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/970-e3bdbed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク