黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

琵琶湖6・・・BATNETプラ | main | 琵琶湖4・・・BATNET鬼師匠第2戦
琵琶湖5・・・船メンテ
2月18日(土曜日)




皆がキープキャストに向かっているなか、一人でマリーナへ。

今までやろうやろうと思っていたが先伸ばしにしていた船の細々したメンテ&漁探GPSの整理。

船はガタついているところを修理。

漁探は不要なGPSを削除。迷いを打ち消す為の断捨離です。



昼前には終わったので準備して湖上へ。



色々と気になるところを漁探掛け。シャローは目探でチェック。

そして凪いでいたので今まで行かなかった場所を散策。





夕方にやっとバイトが出始めたものチビのみで終了。



普段は釣りをしたい気持ちが勝り中々できなかったことを色々と出来て充実した一日でした★
| 未分類 | 20:44 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/974-353da736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク