黒い海獣を求めて、彷徨い続けます

シャーロック釣行記

琵琶湖9・・・GW一回目 | main | 琵琶湖6・・・BATNETプラ
琵琶湖8・・・BATNET第4戦




4月2日(日曜日)

BATNET第4戦は5本10890gで優勝する湖とが出来ました★

朝イチは巻物をするものの不発、予定通り9時過ぎからメインポイントへ直行。日が昇ると魚が差してくるであろうポイントでひたすら丁寧に狙っているとポロポロとバイトが出て、粒揃いの魚で揃えることができま10kgオーバーになりました。

キラーバイト4のジカリグを丁寧にウィードの新芽に絡めながら攻めているとステイ中にコチンとバイト。教科書通りのバイトですね。

ステイが効くときはキラーバイト最強ですな。

特別びっくりしたことはせず、基本に忠実に魚に合わせながら丁寧に釣りをした結果です。


涙が出るくらい嬉しい一勝。この嬉しさを噛み締めながら、次戦も気合いを入れて頑張りたいと思います。
| 未分類 | 04:50 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://biwakospirit.blog112.fc2.com/tb.php/976-02a32646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

シャーロック

Author:シャーロック
見た目ちょっとイギリス人。

けど中身コテコテの日本人。

原チャで琵琶湖どこでも神出鬼没。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク